--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.16

« 5/16更新 »

■10000カウント記念、わか様からのリクエストをUP。


すみません、本当に久々の更新です。<(_ _)>
なんと、一ヶ月以上開いてしまってました…>自分でも気づかなかった
本を書いてたから、自分ではそんなに更新してないと思わなかったんですが。夏コミまでちょっと間があるので、今月は頑張ります。あとバルコノリーマンのリクもありますし!


>ある晴れた日に
森へ出かけてらぶらぶH、というリクエストでしたが…ラブラブH…なのかな?
なんか、親父は相変わらずひょうひょうと相方を弄ってますが。(苦笑)コノエは経験値の少なさが裏目に出て、親父の裸で固まってしまいましたとさ。←コラ
こ、こんな感じでいかがでしょうか…?>わか様
ちなみにこれは3years区分に入ります。身も心も、の後ですね。


バルコノでずっと書いてきておりますが、基本的に彼らは対等なつがいなので、万が一コノエが本気で「上になる!」って云い出したら、バルドはOKすると思うのです。そのぐらいの度量も、経験値もある雄だと思うので。


…ということで、多分いつか書きます、コノエたん頑張る編。←●~*
あ、ちゃんと注意書きつけますので。お嫌な方はご覧にならないでくださいね。^^;)
バルド受というのも、読むのは平気なんですけどね…どうも私の中ではバルドは攻め猫らしいです。受けに回るのは最愛の相方に対してだけ、ということで。
シェリルたんのあの愛らしさを考えると、いろんな過去はあったんでしょうけどねぇ…(ぐふふふ)



それと、もう既にご注文をいただいておりますが(ありがとうございます~><)
昨日より通販を開始いたしました。遅くなってすみません。
六月末までの短期集中?受付なので、よろしければご利用下さいませ。


お支払い方法に関してはかなり迷ったのですが、諸般の事情から
結局定額小為替となりました。他の方法をご希望の方には申し訳ありません。


今後、このブログで発送のご連絡などもさせていただきます。<(_ _)>



それと…コノエたんのお家アイコン(!)があったので、またしても頂戴してきました。
お前は一体いくつアイコン蒐集したら気が済むのかと言う…(もごご)
でも、こういう細かいドット絵作れるのってすごいです。尊敬です。
原作に忠実で細かいし!板も、道しるべの葉もあるし!!
これ、ドールハウスを覗き見しているような楽しさですよ…
ミニコノたんがここで生活してたらもっと最高。盗撮ストーカーします!←やめなさい…


 


以下私信です。


>Mさん
コメント拝見しました~ありがとうございます!!(^◇^*)ウキャー←猿に退化中
うう、すごく楽しみです。書くほうも頑張りますっ!!


>Rさん
本日入金してきました。楽しみにお待ちしてます!!
よろしくお願いします~!(*^_^*) 

更新:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

